人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記や写真を公開します。


by jupiter_r266
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ日記

先日、友人とカフェでお茶して来ました。
ここのカフェ、店内に入るためには暗証番号が必要なんです!
こんな面白いカフェは初めてで、びっくりしました。
私は事前に暗証番号を手に入れていたので、
友人と二人ワクワクしながら店内へ。

店内へは靴を脱いで上がります。
カフェで靴を脱ぐなんて、これまた驚きです。
カフェは木の温かみ溢れる落ち着いた雰囲気でした。
照明もちょっと暗めで、落ち着きます。
街の中の隠れ家みたいな所で、とても気に入りました。
カフェ日記_d0085811_825088.jpg

メニューはいろいろあって迷ったのですが、シャーベットを選びました。
運ばれてきたプレートがあまりにもかわいらしくて、思わず一枚!
おいしくいただきました☆
ゆったりした午後のひと時を過ごすことができました。
by jupiter_r266 | 2006-09-11 08:05 | cafe